驚きのニュースをお届けします!!
『もうやんカレー』が新商品として提供する「もうやんカレー富士盛り」が、7月20日より販売開始となります。
この驚愕の一品は、なんとごはん10人前、カレーソース33人前に、店のトッピングが全て乗った、日本一の大盛りカレーです。
そして、この商品は1日1食限定です。

先行販売は大手町渋谷新橋名古屋の各店舗から。
多くの時間を要するため、事前のご予約がおすすめです。
また、取材等での貸し切りについてはホームページのお問い合わせよりご相談ください。

もうやんカレーの富士盛りは、ただ大量であるだけでなく、その品質と美味しさ、栄養価にもこだわりが詰まっています。
私たちは、もうやんカレーがただ大食いの人に向けたものではなく、
普通のカレーチェーン店以上に品質と健康を重視したものであるということを理解していただきたいと思っています。

もうやんカレーのどろっと濃いカレーソースのとろみは全て野菜とフルーツによるもので、油、塩、水、漢方薬膳スパイス、
全てにこだわり抜いた、本当に価値のあるカレーです。
また、美容と健康に直結する栄養と、漢方薬膳スパイスの効果で胃腸がもたれない品質の良さが特徴です。

価格は16500円となっておりますが、それだけの価値がある商品であることを保証いたします。
そして、33人前のカレーソースは、通常のカレーソースとライスの割合よりも多めに設定しています。
これは、ソースをおかわりするお客様が多いからです。最初から、100%ご満足いただける質と量で提供いたします。

「もうやんカレー富士盛り」は、お友達や家族でのお祝い、会社の宴会、YouTubeやインスタ、
TikTokのチャレンジなど、みなさまのお好きなように楽しんでいただけます。

ご予約や取材に関するお問合せは、インスタハイライトの店舗・予約をご覧いただくか
「もうやんカレー」のホームページをご覧ください。撮影ok、シェアok、食べ残しはNG、持ち帰りはokです。

「もうやんカレー富士盛り」で、新たなカレー体験をお楽しみください。